ここから本文です

バレンタインチョコを渡そうと思ってるんですけど、その人と会えるのは1月27日と2...

アバター

ID非公開さん

2019/1/2423:39:18

バレンタインチョコを渡そうと思ってるんですけど、その人と会えるのは1月27日と2月16日です。どっちに渡すのがいいと思いますか?こういうのは過ぎてから渡すのは微妙でしょうか?

閲覧数:
516
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gac********さん

2019/1/2423:42:35

やっぱり先、かなぁ(´-ω-`)

ダメ、とは言わないケド、すぎると期待はずれでトーンダウンしてる人も居るからねぇ。

早いぶんにはわるいこと。
ないんじゃないかな?(゜-゜)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

onw********さん

2019/1/2423:41:06

過ぎてからでは遅いです

miu********さん

2019/1/2423:40:48

どっちかというと27日にちょっと早いけど!って言って渡すのがいいと思います