ここから本文です

AirPodsについて純正イヤホンに比べたら、音がわるいらしいですが、素人でも分かる...

x11********さん

2019/1/2500:39:22

AirPodsについて純正イヤホンに比べたら、音がわるいらしいですが、素人でも分かるくらいあからさまに音が悪いですか?それとも聴き比べないと音の違いがわからない程度ですか?

閲覧数:
63
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuk********さん

2019/1/2510:44:27

>純正イヤホンに比べたら、音がわるいらしいですが

付属のEarPodsあれと同じ程度だと思います

dB SPLの周波数レスポンスを見ても同じ程度だと思いますけど
https://eve-apple.com/airpods-beatsx#2


「純正イヤホンに比べたら、音がわるい」
ではなく、他のBluetoothイヤホンに比べたら
低音が伸びないとかそういうことでしょう

そもそもカナル型が多いので音質では負けるかもしれないし
インナーイヤー型なのは、周囲の音も聞いて危険なことにならないように
というコンセプトです

道歩いていて周りの状況関係なく
音楽に浸っているのがどれだけ危険かということではないでしょうか

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kas********さん

2019/1/2510:21:32

一般の方には何も気にならないでしょう。