ここから本文です

セクゾはこれからドーム公演ができると思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/2508:08:26

セクゾはこれからドーム公演ができると思いますか?

私は正直、今はあまりやってほしくないです。ドーム公演をするなら、聡ちゃんが戻ってきて5人で歌ってほしいからです。
今回のツアーはアリーナツアーでしたけど、追加公演でドーム公演をする可能性はありますか?
ジャニーズWESTは、デビュー○周年記念とかではなく普通にドームコンサートをしましたよね?
なら今年セクゾもドームコンサートをする可能性はありますか?
私の理想は、聡ちゃんが戻ってきたと同時にドームコンサートをすることです。
みなさんはどう思いますか?






ジャニーズ
TOKIO
KinKi Kids
V6

KAT-TUN
NEWS
関ジャニ∞
Hey!Say!JUMP
Kis-My-Ft2
SexyZone
A.B.C-Z
ジャニーズWEST
King & Prince

閲覧数:
878
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m2a********さん

2019/1/2600:32:00

ドームは無理だわ。セクゾは一番ダンスが下手な奴がセンターに居すわってる面白くも何ともないグループだから。その上人気メンバーの松島くんがいないじゃん。最近だと健人くん、聡くん、風磨くんの順に人気なのに、なんでドヘタが真ん中でカクカク踊って、山ほどソロ歌ってんの?まずそこを改めてファンを増やさないと無理。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kum********さん

2019/1/2817:08:44

単独ではできないと思います。
人気Jr.をつければできると思います。

pio********さん

2019/1/2523:23:38

松島不在だし、マリウス落ちたし、ドームなんてやらなくていい。
てか、ドームなんてファンが喜ぶのがおかしい。
豆粒になったセクゾンなんて損した気分。

xxx********さん

2019/1/2522:58:55

追加公演をドームでやるか?はまだ誰にもわかりません。でもセクゾはまだ18歳のメンバーもいる20代前半の若いグループだし、いつになるかはわからないけど将来的にドーム公演できると私は思います。

デビューした時はまだみんな幼さがあって、グループ名の『セクシー』が早すぎる感じがしましたが、現在はみんな大人になってきてセクシーさも出てきたと思うし、まだまだこれからですよ。

質問者さんの望むように、どうせなら松島聡君が戻って全員そろってからドームの方がいいかもしれませんね。

nek********さん

2019/1/2520:23:59

もっとファンが増えないと無理じゃないかな…

bor********さん

2019/1/2519:21:47

無理だと思います。