ここから本文です

旅行】阪神競馬場について教えてください。

アバター

ID非公開さん

2019/1/2510:12:00

旅行】阪神競馬場について教えてください。

来月、1泊で旅行に行くのですが、メインが阪神競馬場です。
泊まるホテルや食事をする店など、どう選ぶべきか迷っています。

オススメの地域やホテル名、美味しいお店、近場で観光できるところなど、ありましたら教えてください。
女性連れなのでお店とかは小綺麗なところだと嬉しいです。(小汚くないところ?)


見たところ伊丹空港が一番近そうなので
今の予定では

・前日、夕方に伊丹空港到着
→ホテルにチェックイン
→夜は近場とかで軽めに食べ呑み(翌日に備えて0時頃にはホテルに帰って寝ると思います)
・当日、ホテルをチェックアウト後、昼頃から阪神競馬場入り
→夜に伊丹空港から帰ります

こんな感じですが、せっかく初めて行くので競馬場以外にも少しでも観光できたら嬉しいな、と。

よろしくお願いしますm(_ _)m

閲覧数:
43
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

imp********さん

2019/1/2510:43:36

大阪(梅田)か神戸(三宮)で宿泊すれば、繁華街で店もたくさんあるので便利です。競馬場へはどちらからでもアクセスはいいです。

最近は訪日外国人が増えて、大阪のホテルは予約が取りづらくなっているので、三宮周辺の方が個人的には良いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

宿泊は宝塚ワシントンホテルプラザがアクセスから良さそうです。ランチは観光を兼ねて大劇場のレストランがよろしいかも。観光では参道のお店の連なりを楽しみながら清荒神の参詣があります。
https://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/662/662.html
https://kageki.hankyu.co.jp/theater/takarazuka/floormap.html
http://www.koujinsando.net/map.html