ここから本文です

こんにちは。

qke********さん

2019/1/2511:10:42

こんにちは。

高校1年生の16歳です。

今私は同い年の彼氏とお付き合いをしています。
その彼との赤ちゃんが出来たかもしれません。
私はとても産みたいのですが、親になんて言われるか怖くて不安ですやはり、まだ子供だから甘い考えするなと言われ反対されるでしょうか、。

閲覧数:
33
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kn2********さん

2019/1/2511:18:53

避妊をせずそうなったのでしたら、親に伝えるのが怖くなるくらいなら軽率な行動してはいけませんよ。いくら中絶希望ではなくとも命の重みをあまりに理解していないと思います。
もし避妊をしていてそうなってしまったのなら、そもそも恐れることはないと思います。正直に相談したら良いと思います。
いずれにしても、お母様もあなたを出産された経験がある訳ですし反対をされるかされないかは分かりかねますが、正直に相談されてみて下さい。

質問した人からのコメント

2019/1/25 11:26:34

そうですよね。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aaa********さん

2019/1/2511:15:16

まぁ、反対するかはわかりませんが、
一喝入れられことは間違いないですね。

せんべいさん

2019/1/2511:12:10

産めばいいやん。

ありーさん

2019/1/2511:12:08

そりゃそうでしょう。