ここから本文です

韓国の「威嚇飛行」の証拠動画、、、じゃなくて画像ニュースの件、現場の韓国兵士...

kir********さん

2019/1/2513:45:44

韓国の「威嚇飛行」の証拠動画、、、じゃなくて画像ニュースの件、現場の韓国兵士の気持ちを考えると笑えませんか?

韓国「日本の哨戒機が威嚇飛行してるかのように思わせたい!良い映像をと

ってこい!あと、特に日本に無線で交信しなくて良いぞ!」
兵士「ラジャー("`д´)ゞ」

そして撮影日

兵士「って言っても、日本が威嚇しているかのような距離で飛んでくるわけないよな、、どうすんべ。。あ、きた!とりあえず動画撮っておこう。。。ん~やっぱ長時間の動画撮れたけど、一度も威嚇飛行に該当するような動画とれないや。。」

兵士「上官!ご命令どおり無線で交信しませんでした!動画もたくさん撮ってきました!しかし、一度も我々に近付いた飛行はしておりません!申し訳ございませんm(_ _)m」

上官「この馬鹿たれ!二階級降格だ!」


数日後


韓国「日本がまたしても威嚇してきた!後日証拠映像を発表する!」

韓国「動画は短いのしかなかった!動画だとわかりにくいから画像にした!これが証拠画像だ!機械は嘘つかない!あと兵士が何度も交信したが、日本は無視しやがった!謝罪しろ!」

兵士「・・・・・おいらの国って一体。。」



兵士の気持ちこんなんですよね笑

閲覧数:
225
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bou********さん

2019/1/2519:00:31

あの国はいつまで子供みたいにダダ捏ねるのかね。みっともないとか、恥ずかしいという概念が無いのかね。
ある意味北朝鮮よりレベル低い処だな!

  • bou********さん

    2019/1/2519:03:00

    いちど国際社会から孤立させて民度が中世代の脳みそだと分からせる必要がある。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

m55********さん

2019/1/3116:12:12

>兵士「・・・・・おいらの国って一体。。」
それはない。何故なら国民の9割以上が同程度だからw
民族全体がこんな腐ってるカスばかりの民族って他に無いわw

wsn********さん

2019/1/3103:09:01

「離於島(イオド)」座標:
北緯32度07分22.63秒 東経125度10分56.81秒 /
北緯32.1229528度 東経125.1824472度

証拠とされる画像
駆逐艦から距離540mに近づいたという2019年1月23日14時03分のレーダー画像[③–①]に、表示されている緯度・経度は「32 00.3N 123 42.9E」で「北緯32度00分・東経123度42分あたり」。

きっと大目玉でしょう

ksu********さん

2019/1/3011:30:27

「証拠写真」とやらの位置情報確定したら上海沖だったらしいですよ。
https://www.zakzak.co.jp/soc/news/190129/soc1901290006-n1.html

まさに呆れるしかないですが、日本にも責任があります。
「慰安婦20万を強制連行」とか「徴用工に奴隷労働」とか「創氏改名」とか嘘を放置し続けた結果、彼らは間違った学習をしてしまいました。

他国の兵士を笑う前に、自国の過去を反省し、毅然とした態度を取ることが必要ですね。

ace********さん

2019/1/2918:42:27

朝鮮人は人間か??

qqn********さん

2019/1/2718:35:10

韓国の「威嚇飛行」の証拠動画、、、じゃなくて画像ニュースの件、現場の韓国兵士の気持ちを考えると笑えませんか?

→そう思います