ここから本文です

皆さんに聞きたいことがあります。 最近、非通知電話が一日に10件以上かかってく...

bsk********さん

2019/1/2516:01:28

皆さんに聞きたいことがあります。
最近、非通知電話が一日に10件以上かかってくるのですが、出ても何も聞こえず、自分が話すと自分の声が反復してきます。怖いです。何かわかる人いませんか?ちなみに最近仲良かった

友達が死んでからです。

閲覧数:
25
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

za5********さん

2019/1/2516:04:23

代理店の不正契約が異常に多いので、ソフトバンクが定期的に機械的に携帯電話が本当に使用されているのか確認の為に電話を掛けてくるそうです。
もちろん出ても無音ですし、応答はありません。

それがコンピュータを使用してソフトを使用しているので、連続して掛かってくるそうです。

質問した人からのコメント

2019/1/25 17:09:15

ありがとうございます!考え過ぎないようにします!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

1298さん

2019/1/2516:04:22

非通知拒否の設定を。

cho********さん

2019/1/2516:04:02

大丈夫。きっと夢だから。
あるいは非通知を拒否れば良いです。それでもかかってくるのなら、ショップあるいはキャリアの店舗に行き故障のクレームを入れましょう。

hgf********さん

2019/1/2516:03:59

無視無視。
そんなのほっといて電話も出ない。
飽きたらそのうちかかってこなくなる。