ここから本文です

範馬勇次郎の力みまくった全力の一撃と郭海皇の攻めの消力の一撃はどちらのほうが...

fgh********さん

2019/2/118:00:04

範馬勇次郎の力みまくった全力の一撃と郭海皇の攻めの消力の一撃はどちらのほうが破壊力がありますか?

閲覧数:
54
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

2019/2/119:28:27

勇次郎の方です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dig********さん

2019/2/300:04:42

必ず郭海皇に決定だよ
絶対に郭海皇に限定だよ
確実に郭海皇に指定だよ
十割郭海皇に認定だよ
100%郭海皇に確定だよ
郭海皇の必勝
郭海皇の全勝
郭海皇の完勝
郭海皇の奇勝
郭海皇の優勝
郭海皇の戦勝
郭海皇の制勝
郭海皇の連勝
郭海皇の圧勝
郭海皇の楽勝
郭海皇の完全勝利
郭海皇の大勝利
郭海皇の勝利
郭海皇の勝ち

必ず郭海皇に決定だよ
絶対に郭海皇に限定だよ
確実に郭海皇に指定だよ
十割郭海皇に認定だよ...