ここから本文です

村田諒太てブラントに勝ってればゴロフキンと戦う予定らしかったですが・・・

アバター

ID非公開さん

2019/1/2518:05:16

村田諒太てブラントに勝ってればゴロフキンと戦う予定らしかったですが・・・

インタビューでロブブラントは村田戦前にエロールスペンスとスパーリングしてて、スペンスのパワーは人間離れしていてブロックした腕が打撲で翌日練習が出来なくなるほどらしいです。
ですから村田諒太のパンチにら耐えられたと・・・

そしてケルブルックがインタビューで、ゴロフキンのパワーはエロールスペンスより遥かに上だと言ってました。

村田諒太がゴロフキンと戦っていれば1RKOもありえましたかね?

閲覧数:
488
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nij********さん

2019/1/2522:21:33

村田はブラントのパンチを1Rからしこたま貰っていたので、ありえたと私は思います。

とは言え、相手がゴロフキンならかなり用心深くディフェンシブな入り方をすると思うので、さすがに1Rでのされる可能性は低かったと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sei********さん

2019/1/2614:22:26

ゴロフキンはカネロに負けてるわけだし、ジェイコブスともほぼ互角、石田や渕上でも2R、3Rかかってんのに、プロでダウン経験すら無い村田が1RKOされる可能性相当低いだろ

つうかあれだけ雑魚狩り防衛繰り返したゴロフキンだけど1RKOなんてほとんど無いから

お前ら支離滅裂過ぎる
ばかじゃねーのかと思う

rm3********さん

2019/1/2614:09:20

流石に2〜3Rは持つんじゃないですか?

koh********さん

2019/1/2609:33:40

ゴロフキンのパンチは相手が動く先を読んでいるかのように当たるしミスることも少ない

村田のブロックの上からよりも、ガードを固めながら前に出て来る村田の動きの出鼻に合わせてガードの隙間を打って崩すことくらい容易くやってしまうと思う
1ラウンドKOもありえますね

rir********さん

2019/1/2609:10:30

ブロッキングのあいだからパンチを当てるのがうまいGGGだからブロッキングの村田が簡単に負ける可能性はあると思います!

nac********さん

2019/1/2518:42:16

ミドルでのチャンピオン経験者の中では、かなり下の方に位置すると思われる村田涼太ですが、それでも、やはり良い所はないとチャンピオンにはなれません、良い所と言うのは、パンチ力(トップではないですが…)と頑丈さ。

間違っても勝てる事はないと思いますが、1RでKOはないと思います。

しかし、村田のあの受けのボクシングでは、いくら頑丈でも、立ってらゴロフキンの強打打たれ続け12Rは立ってられないと思います。

それでも、最後にゴロフキンとチャンピオン同士の統一戦で(負けても)有終の美で終れるのが一番最良な最後だったと思うのですが…

もうお互いチャンピオン同士じゃないので、交わる事はなさそうだし、村田に関しては、現役続行ですが、もうミドルのトップ戦線には戻ってこれないでしょうね。