ID非公開

2019/1/25 18:17

44回答

高校生です。今度、大阪京都に旅行しに行きます。

高校生です。今度、大阪京都に旅行しに行きます。 美味しい食べ物が食べたいです。 たこ焼きなどの名物以外で、食べるべきもの、インスタ映えするもの、ここでしか食べれないものがあれば、教えてほしいです!

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

アメリカ村 【大阪・アメリカ村】小学生・中高生におススメ!可愛いプチプラファッションブランド&お店が満載♡ 大阪の若者文化の中心地『アメリカ村』通称『アメ村』は、グルメからファッションなど最先端の洋服や流行情報を発信しています。そんなアメリカ村で小学生・中高生におススメなファッションコーデやアクセサリー、雑貨が揃うお店を紹介します♪(ヴィレッジヴァンガード、フライングタイガーコペンハーゲン、水曜日のアリス、古着ショップあんぽんたん、アトリエピエロ、ニジイロポニック、サントニブンノイチ、ヴォルカン&アフロダイティ) 大阪の“原宿的”スポット『アメリカ村』 https://shuushuugirl.com/articles/sGvZQ [オムライスのお店]北極星 心斎橋本店 https://r.gnavi.co.jp/n2vf7hd90000/ 一寸法師がくらした武信神社 - 武信稲荷神社 http://takenobuinari.jp/1sun.html 道頓堀 はり重 道頓堀本店 カレーショップ http://www.harijyu.co.jp/contents/tenpo/doutonbori/curryshop/ https://tabiiro.jp/book/indivi/gourmet/303789/#!1 https://www.youtube.com/watch?v=VFpfyS9u05c 夫婦善哉|サトフードサービス https://sato-res.com/meotozenzai/ https://sato-res.com/meotozenzai/history/ なんばグランド花月 名物!肉吸い「千とせ」 http://www.chitose-nikusui.com/chitose/ 釜たけうどん http://kamatakeudon.kt.fc2.com/ 釣船茶屋ざうお | 「楽しい」を釣ろう! http://www.zauo.com/ http://www.zauo.com/shop/ 大阪のオタク街「日本橋 オタロード」アニメ・マンガ・ゲーム・PC店舗が密集 ... http://androgamer.net/2018/02/12/post-8584/ http://seyana.net/tiiki/375.html 通天閣 ジャンボ釣船 つり吉|大阪 新世界 https://tsuri-kichi.com/ 燃えるかき氷「焼氷」とはどんな食べ物なのか?実際に食べに行ってきました https://gigazine.net/news/20131228-den-en-burned-ice/ https://www.travel.co.jp/guide/article/27736/ スパワールド 世界の大温泉-美と健康の24時間快適空間 http://www.spaworld.co.jp/ 大阪の“渋谷的”スポット『あべのキューズモール』 SHIBUYA109 ABENO(109 阿倍野) - 渋谷109 https://www.shibuya109.jp/ABENO/ https://qs-mall.jp/abeno/floormap/?floor=201&museum=101 https://qs-mall.jp/abeno/ 住吉大社 http://www.sumiyoshitaisha.net/ 大阪・福島区にあるお好み焼き店『かく庄』 https://www.news-postseven.com/archives/20161103_462709.html https://tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27032642/ https://matome.naver.jp/odai/2136549468662087101 梅田スカイビル・空中庭園展望台 https://www.kuchu-teien.com/ https://www.kuchu-teien.com/cafeshop/ http://www.takimikoji.jp/ http://www.takimikoji.jp/shop/ http://www.takimikoji.jp/shop/#svc 天神橋新聞 | 天然たい焼き・かき氷 大阪浪花家 http://tenjinbashishinbun.com/oosakananiwaya.html/ JTRRD cafe http://jtrrd.com/ かまぼこ専門店/八尾蒲鉾(カマボコ)店 http://www.kamabokoya.jp/ 箕面観光ホテル | 大江戸温泉物語グループ【公式サイト】 https://minoh.ooedoonsen.jp/ もみじの天ぷらをご存知ですか? 【大阪箕面のお土産 久國紅仙堂】 http://www.hisakuni.net/what.htm SMAPの5人旅の宿が大人気!兵庫・有馬温泉「兵衛向陽閣」 - NAVER https://matome.naver.jp/odai/2136567637299745001 美味しいものは、空堀商店街 http://www.geocities.jp/general_sasaki/osaka-karahori-ni.html カレーとくつろぎ 旧ヤム邸 | 空堀商店街 http://kyuyamutei.web.fc2.com/ 震災が生んだ大トロ神戸牛ハンバーグ 「洋食の店 もなみ」 http://osietesite.com/gourmet/osaka/yosyoku-osaka/monami https://matome.naver.jp/odai/2133318612200375401 http://www.tv-tokyo.co.jp/ariehen/chudoku/1104_1110.html http://umedasuki.com/archives/5832 【有名人・芸能人 多数御用達!】大阪屈指のお好み焼き店 ○△□焼 冨紗家 本店 テレビ 「関ジャニ∞のジャニ勉」 関西テレビ 2018/11/29 放送 創作お好み焼きをいただけます。 男性アイドルのロケを指導するコーナーで紹介されました。 https://r.gnavi.co.jp/k856400/ https://fusaya.gorp.jp/ 松田優作や竹中直人の行きつけの店 ドラマの『鹿男あをによし』ロケ地にもなった! 女の子に憧れる中学生:真田大輔の両親が営むお好み焼き屋「太閤」のモデルになったお店「冨紗家」があります! 原作本じゃ【谷町筋を渡り、しばらく坂を下ると右手に「太閤」という黄色い看板が見えてきた。】と書いてある(66ページ) まさに、そのまんまだ!! 有名人のサインドッサリ日本一?・・デビッド・ベッカム もあった。 http://sakurairo50.cocolog-nifty.com/blog/2010/09/post-e5b5.html http://kindai.rakudara.net/20151207_01/ https://ameblo.jp/pono-ponte/entry-11375132705.html 行ってきました!有名人が通うお好み焼店『冨紗家』の「優作鍋」~松屋町・空堀商店街 https://www.e宿.com/osaka/yuusakunabe/ プリンセス・トヨトミ http://otube.osakazine.net/e340478.html http://ponta123.cocolog-nifty.com/1/2010/05/post-9e87.html お好み焼き ことみ 綾瀬はるかさん主演の「プリンセストヨトミ」のロケ地でもあり、 市原隼人さん主演の「ボックス!」では実家の設定でがっつり映っているとか。 http://shinsaibashi.jp/2014/01/28/3174/ 大阪「たこ焼き店」激震 ミシュラン掲載13店→1店に激減 2018.10.25 10:36 https://www.sankei.com/life/news/181025/lif1810250014-n1.html たこりきのブログ https://takoriki.exblog.jp/ https://r.gnavi.co.jp/69v0xcxg0000/ 空堀商店街を抜け 大阪まっちゃまち筋商店街(松屋町筋) 人形・おもちゃ・花火など何でも揃い ... http://www.matuyamati.com/ http://ishidaya.sakura.ne.jp/ http://ishidaya.sakura.ne.jp/24_675.html 鶴橋駅と桃谷駅と今里駅を結ぶ3角地帯はコリアタウンです。 また鶴橋は焼肉で有名ですが、 市場もあるのでお好み焼き魚や寿司でも有名です。 大阪生野コリアタウン http://ikuno-koreatown.com/ http://eonet.jp/gourmet/scoop/3057896_2571.html 桃谷いかやき屋 http://ikayaki.co.jp/ https://fugetsu.jp/ https://tabelog.com/osaka/A2701/A270205/27000560/ https://icotto.jp/presses/10243 https://matome.miil.me/articles/PCvsx 最近は、空や吉田等が有名になり、ランキング的には、落ちてきましたが、 鶴橋で最初にできた焼肉屋の鶴一や石焼ビビンバの元祖白雲台は、今でも有名です。 http://www.yakinikusora.jp/ https://tabelog.com/osaka/A2701/A270205/27000567/ https://tsuruichi.owst.jp/ http://www.hakuundai.com/tsuruhashi/index.html 神戸市立王子動物園【公式】 http://www.kobe-ojizoo.jp/ お好み焼き きじ 本店 - 梅田/お好み焼き https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27000297/ [お好み焼]美津の https://r.gnavi.co.jp/k137800/ 阿倍野 明石焼 たこつぼ https://r.gnavi.co.jp/6ma92mez0000/ [お好み焼き]オモニ https://r.gnavi.co.jp/r0e9tr4x0000/ 時分時 (じぶんどき) - 本町/お好み焼き https://tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27001808/ 玉造お好み焼き ぶ武 https://r.gnavi.co.jp/35a952dd0000/https://r.gnavi.co.jp/5eudw1t40000/ [お好み焼ねぎ焼鉄板焼]福太郎 本店 https://r.gnavi.co.jp/k226600/ [お好み焼き]味乃家 https://r.gnavi.co.jp/f2059ets0000/ [お好み焼き]象屋 https://r.gnavi.co.jp/79f7w55z0000/ お好み焼きもみじ https://r.gnavi.co.jp/fbhhys7w0000/ お好み屋 HARUKI https://r.gnavi.co.jp/jsyw88yr0000/ いか焼き 阪神名物 いか焼き - 梅田/お好み焼き・たこ焼き(その他) https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27105269/ こんなもん屋 北新地店 - 北新地/たこ焼き https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27052673/ 大阪名物のイカ焼き|元祖いか焼 桃谷いかやき屋 http://ikayaki.co.jp/ 激安 もとや食堂 / 開店以来値上げ無し!?大阪の激安店といえば京橋もとやで ... https://ameblo.jp/narinari1st/entry-11916286536.html ワンコイン・寺田町駅近くに復活した もとや食堂 ( 飲食店 ) - おおさか https://blogs.yahoo.co.jp/uno9422/33780229.html?__ysp=44KC44Go44KE6... 定食450円でラーメン付き?激安すぎる「キッチンもとや」に潜入【大阪 ... https://www.hotpepper.jp/mesitsu/entry/kimuraspace/17-00186 ネギ油の旨味が爆発!ドンブリは炎上!京都「めん馬鹿一代」の激アツな「ネギラーメン」は一度食べたら忘れられない http://r.gnavi.co.jp/g-interview/entry/okura/3791 お食事・料理 | 京・富小路 天ぷら吉川 http://www.kyoto-yoshikawa.co.jp/meal.html 茶寮都路里 - 祇園辻利 http://www.giontsujiri.co.jp/saryo/ 祇園辻利 http://www.giontsujiri.co.jp/gion/store/kyoto_gion/ http://www.giontsujiri.co.jp/ http://www.giontsujiri.co.jp/gion/ http://www.giontsujiri.co.jp/gion/store/ 福寿園 http://www.fukujuen-kyotohonten.com/ http://www.ujikoubou.com/ http://www.fukujuen.com/shoplist/index.html#kinki

その他の回答(3件)

0

ジュヴァンセルの祇園フォンデュhttp://jouvencelle.jp/ 吉兆菓寮のきな粉スイーツhttps://kisshokaryo.jp/

0

たぶん冬もあると思いますが マールブランシュの「茶茶棒」 嵐山でしか食べれません。

画像