ここから本文です

※シルクロードS※ 馬連3点の予想してくれませんか?

ダノンミルさん

2019/1/2518:32:56

※シルクロードS※

馬連3点の予想してくれませんか?

(↑削除防止の為、質問形式にしました)
.
★複数的中者が出た場合や、
的中者不在時のBA基準として
シンガリ1頭指名して下さい★


①ナインテイルズ
②ダノンスマッシュ
③フミノムーン
④キングハート
⑤ビップライブリー
⑥ラインスピリット
⑦リョーノテソーロ
⑧エスティタート
⑨ペイシャフェリシタ
⑩ラブカンプー
⑪サイタスリーレッド
⑫ライトフェアリー
⑬ダイメイプリンセス
⑭セイウンコウセイ
⑮トウショウピスト
⑯アンヴァル
⑰アレスバローズ
⑱ティーハーフ


今週も宜しくお願いします!!

★回答・編集の締切は『シルクロードS』発走時刻です。
★馬連¥5,000円を超える配当を的中された全ての方へ既定コインのリクエストBAを致します。
★馬連万馬券を的中された全ての方へ1,000枚(500枚×2)のリクエストBAを致します。

《ルールの詳細(コイン枚数等)はプロフィール画面に掲載してます》


◆◆◆◆◆お知らせ◆◆◆◆◆
先週の東海S(G2)にご回答の皆様へ。
既にご存知の方もおられると思いますが、
東海Sがレース終了後に削除されたため、
的中されてる方へ申告頂きたく別途質問を出しております。
【結果】
③-④¥310円
(1人気④インティ→2人気③チュウワウィザード)
シンガリ13着⑧モルトベーネ

人気決着の為、多くの方が的中していると思います。
見事シンガリ⑧モルトベーネを指名されたた全ての方へ
G2の既定コイン(250枚)のリクエスト致しますm(__)m

【自身の回答をお忘れの方へ】
MY知恵袋→《回答一覧》→《取消/削除》から確認できます。

見事的中されてる回答者様(回答数19)是非ご確認の上、
僕の質問一覧の❝馬連3点※東海S※❞の質問へ申告お願いしますm(__)m
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

補足【お知らせ】
取り合えず『東海S削除』の件で一通り皆様に伝わったかと思いますので、
受け付けを閉めさせて頂きますm(__)m
ご確認いただいた皆様、お手数をお掛けしご迷惑をおかけしましたm(__)m
ご協力ありがとうございました!!

閲覧数:
99
回答数:
18
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

⑧-①②⑩
シンガリ馬 サイタスリーレッド
でお願いします。

質問した人からのコメント

2019/1/27 16:20:43

結果、②-⑧
¥4,530円

で、でっ、でましたーーー!!
ズバリ的中はミスターさんです、おめでとうございます(*^▽^*)/
(素晴らしい⑧チョイス!!)
後わずか470円で高配当得点までありましたーー(惜しいー!!)

人気に応え1人気②ダノンスマッシュが優勝も、
11人気⑧エスティタートが連対し、ヒモ大荒れの決着でした(驚!!)

皆様ご参加有難うございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/1/2714:27:21

へい、1,2,9

とんがり13

これや^^

ysy********さん

2019/1/2713:04:20

⑰から②⑩⑯
馬連流し

シンガリ⑮
で、お願いします

fai********さん

2019/1/2710:17:32

こんにちわ

②-⑥⑨⑭ 殿は⑮でお願いします。

★モモ★さん

2019/1/2701:17:08

おっと、忘れるとこだったヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

②→①⑥⑨
しんがり
⑮トウショウピスト

((٩(๑•ω•๑)۶))

広海さん

2019/1/2623:42:29

お世話になります。

シルクロードステークス

馬連BOX
①③⑤
殿


お願いしますm(__)m