ここから本文です

スノーボードのリーシュコードについて 画像のリーシュコードを持っているので...

アバター

ID非公開さん

2019/1/2519:40:51

スノーボードのリーシュコードについて

画像のリーシュコードを持っているのですが、イマイチ使い方が分かりません。
最悪上の物だけで留めることは出来るとは思いますが、下の物を一緒に使

う方法がわかる方いらっしゃいましたら教えてください。

下の方の黒い部分は、輪っかにはなっていますが、取り外しが出来るボタンなどが付いていないものになります。

ブーツはボアタイプのものを使用しています。

よろしくお願い致します。

閲覧数:
92
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cdc********さん

2019/1/2521:47:04

えー 想像で答えると、その下の黒い輪っかはBoAブーツの紐に付けます、昔携帯に付けたストラップみついに通して、でその輪っかに上の物を付ける感じです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/1/2519:57:27

こんばんは。

画像が添付されてません。