ここから本文です

今嵐のライブチケットの詳細を見ました。質問です。申し込み方が2つに分かれており、...

twq********さん

2019/1/2520:14:40

今嵐のライブチケットの詳細を見ました。質問です。申し込み方が2つに分かれており、末尾0~4までと、5~9までと分かれているんですが末尾とは会員番号(例00112345)だったら一番最後の数字が5ですので5~9のところをみて応

募すればいいんですか?教えてください。お願いします。

閲覧数:
655
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usi********さん

2019/1/2600:19:11

申込みは、会員番号末尾は関係ないですよ?
関係あるのは、当落発表と振込期間です。

  • 質問者

    twq********さん

    2019/1/2600:22:26

    ありがとうございます。申し込みは一斉ですよね。当落と振込みが末尾によって違うだけですね。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iga********さん

2019/1/2520:15:52

そうです。