ここから本文です

浜崎あゆみさんのCDアルバム 「Rok'n Roll Circus」の後に出てるアルバムを発売順...

アバター

ID非公開さん

2019/2/121:00:04

浜崎あゆみさんのCDアルバム
「Rok'n Roll Circus」の後に出てるアルバムを発売順に教えて下さい。

また浜崎あゆみさんのライヴDVDの購入を考えています。
おすすめの年のライヴ名を教

えて下さい。
沢山あるので全てを買えないので...
2000~2002年辺りのは持っています。

補足CDの方は自己解決しました。
DVDの方、お勧めありましたら教えて下さい。

閲覧数:
198
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zab********さん

2019/2/208:20:10

ライブだと
ayumi hamasaki 15th Anniversary TOUR ~ A(ロゴ) BEST LIVE~.

ayumi hamasaki ARENA TOUR 2005 A 〜MY STORY〜

ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2007-2008 Anniversary

ayumi hamasaki ASIA TOUR 2008 〜10th Anniversary〜

ayumi hamasaki PREMIUM COUNTDOWN LIVE 2008-2009 A

ayumi hamasaki ARENA TOUR 2015 A Cirque de Minuit 〜真夜中のサーカス〜

ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2014-2015 A(ロゴ) Cirque de Minuit


とかどうですか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/2/319:22:20

    ありがとうございます。参考にします。2007-2008のカウントダウンDVDは持ってます。
     
    ちなみに生で見たのは1999紅白歌合戦、2001ドームツアー、2003アリーナツアー、2004位のa-nation 、ロックンロールサーカスです。

    a-nation が9列目位で一番近かったです。
    一番良かったのは紅白歌合戦です。
    100倍の倍率ですからね。

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/6 17:42:20

沢山教えて下さりありがとうございました。

「浜崎あゆみ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ten********さん

2019/2/217:55:59

2007年のツアーオブシークレットです。あゆの1LOVEではあゆが檻のなかでうたっています。