ここから本文です

ボクシング界の狂犬といえば??

アバター

ID非公開さん

2019/1/2521:38:18

ボクシング界の狂犬といえば??

閲覧数:
70
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sun********さん

2019/1/2610:19:32

さすがにマイク・タイソンじゃないですか。いくらホリフィールがダーティとはいえ耳を噛むとは、以降は頭がラリっててとてもリングにあげられるような状態じゃ無かったですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wat********さん

2019/1/2522:46:51

素行の悪さではエイドリアン・ブローナー。

ita********さん

2019/1/2521:39:12

具志堅用高!