ここから本文です

武豊 競馬 競馬素人です。 武豊騎手は来週末(2月3,4日)東京新聞杯に出...

ayu********さん

2019/1/2522:10:28

武豊 競馬

競馬素人です。

武豊騎手は来週末(2月3,4日)東京新聞杯に出るのかそれともきさらぎ賞に出るのかどちらでしょうか?乗る馬の名前もわかれば教えてほしいです。よろしくお願いします。

閲覧数:
114
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ckr********さん

2019/1/2522:12:41

東京新聞杯ですね。ジャンダルムです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「きさらぎ賞」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

怪盗黒猫さん

2019/1/2523:15:54

きさらぎ賞

「東京新聞杯、きさらぎ賞」に関する質問