ここから本文です

ムロツヨシと戸田恵梨香ってなんであんなにイチャイチャしてるの?付き合ってるで...

アバター

ID非公開さん

2019/1/2522:15:17

ムロツヨシと戸田恵梨香ってなんであんなにイチャイチャしてるの?付き合ってるですかね?

閲覧数:
561
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sak********さん

2019/2/118:35:29

仲がよいだけです。
戸田恵梨香さんはバラエティなど色んな番組で拝見させて頂いていて、とても気さくな感じですし

ムロさんもバラエティで「誰が友人ですか?」と色な俳優、女優に司会者がされた質問に対して色んな俳優・女優からムロさんの名前が、あがるので交友関係が広いので仲良しなのだと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「戸田恵梨香 ムロツヨシ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

axs********さん

2019/1/2610:28:55

役者って大方、そんなもんです。
オープンマインドなんで、特に女優はそんなふうに映ります。

kie********さん

2019/1/2610:25:28

気が合うのでしょう。
共演を機に付き合う芸能人は多いです。

さん

2019/1/2600:10:43

ドラマで共演して夫婦役だったのと、お互い気があったんだと思います。付き合ってはいないかと