神奈川県の県立神田高校はどんな高校ですか? その高校を受験する人達は、他にどんな高校を 併願受験するんですか? 評判はどうですか?

高校受験13,453閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

0

>>神奈川県の県立神田高校はどんな高校ですか? ◆数年前まではごくせんみたいな学校だったそうです。 >>その高校を受験する人達は、他にどんな高校を併願受験するんですか? ◆いいえ。他なんてありませんでした。県内で一番のバカ校だったので受けました。 そして根暗や中学時代登校拒否していた生徒が、高校生活で輝かしい未来を臨んでやってきます。 >>評判はどうですか? ◆ウチの制服でもないのに苦情の電話がよくあるそうです。道を広がって歩いてるだの喫煙やら何やら。あとお店での騒ぎで出入り禁止になった事もありました。 でも地域清掃や何やらでの活躍は、ご近所様から『ご苦労様』と好評のお声も頂いています。 よって、良くも悪くもありません。ぶっちゃけフツーです…。 >>22人を不合格にしていたそうです。 ◆どうしたらこんな明確な数字が出てくるのか解りません。 新聞やニュースで毎年退学者が100人~だとか言ってますけど、去年は確か90…、100人いってないですよ!(←どっちでも良いかw) だから22人っていう数字も確かじゃない事が言えます。 本当、信じられませんよ…。どうしてくれるんでしょうね…。(涙...

0

この問題は事前に面接の通達がないにもかかわらず行使し、規定に記していない項目で判断してしまった事です。 私立や民間会社ならその規定で判断は自由。 ただ本来目的が学業であるもので道徳や精神教育は目的ではないはずです。他に迷惑がかかる行動や犯罪ならともかく、今後の行動を予想し警戒のための合否であれば、これは問題が一時代さかのぼる、逆にその方向のほうが問題ではないでしょうか。

0

僕は現役の神奈川県立の高校生です。評判は悪いと思います。 中学での学校への印象は神田高校はあまり頭の良くない人が行くという感じで、僕の友人で神田受けた人は小田原の旭丘高校や厚木中央を併願した。と言っていました。(彼らは会話でのボキャブラリィが不足しています。) 部活の練習試合でも神田高校に行きましたが、学校の見えない場所には、ゴミが散乱していて中にはタバコやチュウハイの缶のゴミもありました。卒業時にはクラス数が入学時の半分になるそうです。