ここから本文です

AKB48のNO WAY MANの劇場盤の次の発売の予定はまだ決まっていませんか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/2523:18:43

AKB48のNO WAY MANの劇場盤の次の発売の予定はまだ決まっていませんか?

閲覧数:
20
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sue********さん

2019/1/2602:47:01

3月13日(水)に発売が決定したAKB48の55thシングル劇場盤CDの初回販売の方が54thシングル『NO WAY MAN』劇場盤CDの実施されるとすれば第三再販よりも先にキャラアニで行われる可能性も出てきました。

よって『NO WAY MAN』劇場盤CDの第三再販が55thシングル劇場盤CDの初回販売より後に実施されるか?又は第三再販自体行われない可能性も含めて、劇場盤CDの抽選申込みを行うキャラアニやキングレコードのAKB48公式ホームページの情報を小まめにチェックして下さい。

http://akb48.chara-ani.com/
(キャラアニ)

https://akb.kingrecords.co.jp
(キングレコードAKB48公式ホームページ)

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/1 19:43:32

どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kix********さん

2019/1/2600:25:12

決まっていません