ここから本文です

谷山浩子のような洋楽を探しているのですが、出来ればマイナー歌手で、似ていると...

sas********さん

2019/1/2523:29:02

谷山浩子のような洋楽を探しているのですが、出来ればマイナー歌手で、似ていると感じる方がいれば教えてください!

閲覧数:
65
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

twi********さん

2019/1/2601:45:41

80年代ですが、直感的にスザンヌ・ヴェガが思い浮かびました。

1.スザンヌ・ヴェガ/ルカ

https://www.youtube.com/watch?v=H4SYJ3FjEyE&index=1&list=RDH4SYJ3Fj...

https://www.youtube.com/watch?v=VZt7J0iaUD0

もう一つはスペインのメカーノというグループ。

2.Mecano - Los amantes
https://www.youtube.com/watch?v=4uiFiXRyXjQ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jr4********さん

2019/1/2602:19:03

谷山浩子のような洋楽を探しているのか。
出来ればマイナー歌手がいい。
これなんかは谷山浩子に似てなくもないよな。

Magic Kingdom - Symphony Of War

https://www.youtube.com/watch?v=1_c5zmcas_4