ここから本文です

子供に使える痔の薬って、薬局で買えますか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/200:00:03

子供に使える痔の薬って、薬局で買えますか?

正式には痔ではなく、見張りイボっていうらしいですが、強力ポステリザンという薬を最近、小児科で処方してもらったことがあります。最終的には小児科へ行きますが、薬局で2、3日補えそうな薬ってありませんか?ボラギノールは子供ダメみたい。経験談などでも構いません。何かわかる方教えてください。ちなみに2歳の子供。

閲覧数:
86
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2019/2/423:17:41

2歳で痔・・・
まさに痔主界のサラブレッドですね><

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jun********さん

2019/2/321:28:24

痛がっていなければ、2~3日、何もしなくても大丈夫ではないですか?

疣痔は、基本はほっとおけば自然に治ることが多いと言われています。

どうしてと言うならば、薬局薬剤師に相談してみてらば、どうですか?

人に薬を奨めるのは、ある意味、責任は取れないんてすよ。