ここから本文です

プロキオンステークスで、マテラスカイが5番人気だったのは、あの馬場に適正があ...

lin********さん

2019/1/2600:02:45

プロキオンステークスで、マテラスカイが5番人気だったのは、あの馬場に適正があることが知られてなかったからですか?今回は大外と東京コースで切る人も多いようですが、3番人気と予想されて

います。プロキオンステークスは、寝坊して買えませんでしたが、三連単当たるはずでした。あの日以来、転落の競馬ライフが始まりました。あそこで勝っておけば、勝ち逃げで競馬をやめる予定でした。

閲覧数:
41
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/1/2600:25:31

いえ、それまで圧倒的な強さを見せていたのは1200だけで、1400は一応走れるけど2着が最高だから距離の壁があると思われたからです。
でも結局はスピードを最大限いかせる馬場になって押し切ったわけですね。

  • 質問者

    lin********さん

    2019/1/2600:32:51

    距離の壁ですか、今度はコパノキッキングがささやかれていますね、しかし倍率がおいしくなれば、マテラスカイを買いたいと思います。本当はコパノキッキングが勝つような気がしていますが。回答ありがとうございました。

質問した人からのコメント

2019/2/1 11:09:35

皆さん回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

馬場は前走で理解されていたかと?
1200mで好走はしてたが、1400mはイマイチの戦績だったので不安視されていたのもあるかと?

あのレースがインパクトあり過ぎて、あのレースを見た馬券ファンは名前を見たらチェックしてしまうと思います(^^;

俺は切るけどね!( ̄- ̄)ゞ