ここから本文です

死神をモチーフにした仮面ライダーと鳥人をモチーフにした仮面ライダー。 どっち...

zya********さん

2019/1/2600:06:01

死神をモチーフにした仮面ライダーと鳥人をモチーフにした仮面ライダー。
どっちが面白いと思いますか?
(死神の方は双尖六角柱形状のダイヤ、鳥人の方は正二十面体の金がアイテムです。)

補足オリジナルの仮面ライダーです。

閲覧数:
33
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ux7********さん

2019/1/2818:59:16

死神は悪役のイメージがありますし
ダークライダーになりそうですね
鳥人は
鳥類系ライダーは珍しくないですし
タカで空
ダチョウで陸
ペンギンで海
とかありそうですね
コレクションアイテムは卵か羽になりそうですね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

red********さん

2019/1/2818:00:00

死神は死を題材にしたゴーストと被っちゃう印象がありますね…。
鳥もモチーフになったライダーやフォームは居ますが、話に出てくるライダー達が各々違う種類の鳥モチーフならなんか面白そうじゃないかなぁと。
分かりやすく強いタカやトンビとか、隠密行動が得意なフクロウとか、水中での戦闘が得意なペンギンとか、量産型はハトとかスズメとか…。

mok********さん

2019/1/2600:17:13

鳥だと電王にジークが

死神は、ドライブに

まあ、両方悪くないのでは