ここから本文です

2018年11月27日付で、SexyZoneの松島聡が突発性パニック障害の治療のためという理...

yos********さん

2019/1/2600:08:28

2018年11月27日付で、SexyZoneの松島聡が突発性パニック障害の治療のためという理由で活動休止を発表しました。

松島が心の病気になった原因は、「三人体制」と「聡マリ差別」と「いじめにしか見

えない松島いじり」だと分析しています。

2018年12月5日発売の最新シングル「カラクリだらけのテンダネス」にも、ひどい格差に基づく「SexyZoneのいじめにしか見えない松島聡いじり」が映っています。

・初回限定カラクリ盤のMusicClipの最初は、「すっぴんKiss」のMusicClipの最後から続いている演出になっています。
「すっぴんKiss」の5人からアンパンの差し入れを受け取って車の中の5人が食べる、というシーンです。

そのシーンで、松島聡がずっと隠れて見えないのですが、その状態でOKが出て商品化されていることが異常です。
芸能人は顔が映ってなんぼなのに。

松島聡はグループで一番小柄なのに、後部座席の助手席の真後ろに座らされているから隠れて見えないのです。

例えば、
後部座席でも助手席と運転席の間のよく見える場所に陣取っている菊池風磨はグループで二番目に背が高いのですから、菊池風磨が本当に「弟思いのお兄ちゃん」なら、松島聡と座る場所を交換したはずです。

参考までにSexyZoneの身長を高い順に並べます。
マリウス葉(183cm)
菊池風磨(177~178cm)
中島健人(174~175cm)
佐藤勝利(169~171cm)
松島聡(166~167cm)

カラテンの冒頭シーンの車の席順は以下のとおりです。
後部座席:松島・菊池・マリウス
前部座席:佐藤(隙間)中島

マリウスは中島より背が高いので、運転席の中島の後ろですがなんとか顔が映っています。

松島は佐藤より背が低いので、助手席の佐藤に完全に隠れています。

菊池は、助手席と運転席の隙間なのでとてもよく映っています。

グループで二番目に背の高い菊池が、グループで一番小柄な松島と席を交換するだけで、セクゾメンバー5人全員の顔がよく映ると思いませんか?

それなのに、松島が隠れて見えないことを、メンバーもスタッフもスルーしたのです。
映像は必ず現場でメンバー自身もチェックします。
気付かないわけがありません。
異常です。

・同じくカラテン初回限定カラクリ盤の特典映像で確認できる事実です。
「カラクリだらけのSexyマジックSHOW!」という特典映像で、セクゾの5人がマジックに挑戦する企画の冒頭シーンです。

菊池:実は松島君の特技はマジックということで、松島には一番難しいマジックに挑戦してもらいます!

マリウス:(心配そうな顔で)初めて聞いた…

松島:(顔がこわばり声も出せない。心理学で身を守りたい時の仕草である腕組み。すぐに空気を読んで場を明るくしようと喋りだすが上手く喋れない。)

菊池:トークはスベってますが失敗ではないんです!wwwこれもマジックなんです!wwwというより存在自体がマジックなんです!wwwみなさん気付いてないと思いますがぼくら7年間ずっとマジック見せられてきましたから!www

中島:(笑いながら)SexyZoneは本当は4人なの!?www

マリウス:(泣きそうな顔で)それはない…

佐藤:(爆笑しながら)聡くんのトークも幻想だった!?www

マリウス:(泣きそうな顔で)違う…

これは、事実です。
カラテンの特典映像を見れば誰でも確認できます。

そして、
グループを売るための商品に、見ているだけでも傷付く「いじめにしか見えないいじり」が映っていたり、松島聡が見えていない状態がOKテイクとして採用されているということは、メンバーやスタッフにとって「いじめにしか見えない松島いじり」や「松島の顔が隠れること」が当たり前の日常風景だったということを意味し、松島聡はSexyZoneとして7年以上もの長い間そういう仕打ちを毎日のようにされ続けてきたということの証拠です。

私が松島聡と同じことをされたら鬱病になります。
あなたはどうですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

haj********さん

2019/1/2623:31:46

松島聡アンチのカテゴリマスターが「微妙に猿顔」「松島が休み中のセクゾならキンプリの次に顔面偏差値高いけど松島が復帰したら顔面偏差値更に下がる」

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q122021746...

という誹謗中傷では飽き足らず「松島がされたいじりなんてジャニーズでは当たり前。その程度で心の病気になるなら辞めろ」とか傷だらけの人にムチ打つ発言しててゾッとした。

質問者が指摘している内容は、カラクリだらけのテンダネスの特典映像を借りて見たら事実だったぞ。これをなんとも思わない人間がいるとは。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「松島聡」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sun********さん

2019/1/2623:19:04

そんなふうに決めつけるのは、良くないと思います。5人に戻って最近は、あまり格差とか言われていなかったのに、急に松島くんが休養になってまた、格差のせいだというのはなんか違うと思います。分かりにくい、言い方ですいません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

miz********さん

2019/1/2601:13:42

松島への3人のイジメが原因でパニック障害になったという投稿をずっとされてますけど、それ分析?いや単なる決めつけ若しくは思い込みでしょう。

見る人によって物事は違って見えます。
一方的な決めつけで物事を論ずるのはどうかと思います。

まず。グループ活動は毎日ではありません。
デビューしても多分事務所の意向に反して上京をせずにずっと地元から通ってた位の根性があるなら、多少のイジリは大丈夫じゃないかと。
もっとも東京のイジリは相手落すから見てると結構冷たいな〜とは思いますが。でもJrとかもそんなものだし、キスマイも似たようなものでしたよ。タマとか千賀とかへのイジリも結構キツいものがありました。東京のジャニーズってそういう感じ。ABC-Z河合ちゃんのイジリもそんな感じですし。
それで潰れるなら事務所辞めるしかないでしょう。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

hik********さん

編集あり2019/1/2600:41:13

意地悪なだけの質問者はだれも相手にしないよ?

自覚したら。

まいど悪質ですね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる