ここから本文です

小室圭が皇室を害そうとしてる危機に、旧華族の松平、前田、細川、黒田、島津、近...

amu********さん

2019/1/2601:04:27

小室圭が皇室を害そうとしてる危機に、旧華族の松平、前田、細川、黒田、島津、近衛、鷹司、一条、三条、九条、毛利、山内、伊達の家柄は何故に怒らないのでしょうか。

力合わせて今上天皇や秋篠宮様に反対を言ったり、昔みたいに謀略で小室を消したり流罪には出来ないのでしょうか。

閲覧数:
9,959
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gkt********さん

2019/1/2608:43:31

やらないでしょ。
結婚後一般人になる内親王の今後よりもずっと大事な「妃を輩出する」ことを「本人が嫌がっているから無理」と辞退しまくって民間から妃を迎えないといけない状況にした人たちですよ。
旧皇族と旧華族たちがみんな嫌がったから宮内庁の職員が必死になって美智子さんを探してテニスデートをおぜん立てしたのは有名な話です。

質問した人からのコメント

2019/1/26 21:00:52

彼等は断わったんですか!

意外ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pea********さん

2019/1/2607:10:31

週刊誌が充分叩きまくっていますね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nob********さん

2019/1/2601:21:01

ええことである・時代錯誤な馬鹿げた偽者共は消去だ・小室はテンスケになれ。 わしに楯突く奴は許さんと小室君突撃開始ですな!小室天皇とか\(^o^)/

she********さん

2019/1/2601:11:08

幕末頑張ったのは下級武士です。
そいつらはまったく役に立たないんです。
というより下級武士の精神性ってものすごく特殊なんですよ。
逆に一番自然かもしれませんが。