ここから本文です

ドラクエビルダーズ2で質問です。オッカルムでプールをつくっているのですが、ブロ...

rjf********さん

2019/1/2602:42:33

ドラクエビルダーズ2で質問です。オッカルムでプールをつくっているのですが、ブロックライトのレシピだけなぜかでません。金のインゴッドなどは既出です。なぜでしょうか。

閲覧数:
120
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hat********さん

2019/1/2607:09:34

オッカルムでのビルドレベルを4にあげた後、ミルズに話し掛けると『ごうかなあらくれ寝床を作ってくれ』クエストが発動します。それを『たっせい』するとブロックライトのレシピを閃くはずです。

プール建築に於いてブロックライトは最後に閃くパーツなので、上記したクエストをたっせいするまではレシピは閃きません。

質問した人からのコメント

2019/1/26 12:05:11

ありがとうございます!!
レシピでてきました(*^ω^*)
助かりました!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

poi********さん

2019/1/2603:18:29

ブロックライトはかなり後にならないと
レシピを覚えなかったハズです。
自分も全く覚えないのでオッカルムのプール作りで
やきもきした記憶があります。