ここから本文です

2月にディズニーシーに行きます。最初に取るべきファストパスは、トイストーリーマ...

アバター

ID非公開さん

2019/1/2609:22:37

2月にディズニーシーに行きます。最初に取るべきファストパスは、トイストーリーマニアですか?タワーオブテラーですか?

また、最初に乗るべきアトラクションも教えてください!

閲覧数:
142
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

meg********さん

2019/1/2613:26:48

トイマニを取って
タワーに並ぶか、

その逆かです。

開園直後は、この2つに
集中して人が行きます。


グループで行くなら
トイマニを取って、
インディージョーンズまで、走り乗り、
レイジングに乗り
(開園直後はすいてます)
トイマニに乗って、
タワーに並ぶか、がオススメです。


ただ体力ないときついです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rag********さん

2019/1/2621:48:59

質問を拝見して。

最初に、パーク内を走るのは、禁止行為ですよ。



最初に何のFPを取るかは、それ以降に乗りたいアトラクションによって変わってきます。タワー、トイストーリーマニア!だけ乗れたらいいのなら、それのFPを取ってください。

それと、インディは、1月21日~2月19日の間は、メンテナンス休止中です。



例えば、インディ休止期間に、タワー、センター、レイジングに乗りたいなら、最初に取るべきFPは、センターです。

これについては、私のブログで、効率の良い回り方をご紹介しています。


https://sskumatei.com