ここから本文です

ダーカーのアルバ23に貼るラバーのことですが 教えていただいたいことがあります。

oio********さん

2019/1/2611:45:11

ダーカーのアルバ23に貼るラバーのことですが
教えていただいたいことがあります。

ラケットとラバーの相性は人それぞれだと思うのですが
このラケットに合うラバーを
あくまでも個人的な考えで良いので
教えていただけますか?
よろしくお願いいたします。

この質問は、can********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
48
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

can********さん

リクエストマッチ

2019/1/2621:08:48

アルバ23のフォアに貼ってみたラバーはテナジー64、05、ファスタークg1、翔龍、GFT48ですが個人的にはミズノGFT48が一番良かったです。掴み、弾み、飛び出し、音はGFT48が私は好印象でした。ボールも気持ち良く乗ってる感触です。
バックも最終的にはGFT48か45になりました。45の方が安定した感想です。あくまで個人的意見です!

質問した人からのコメント

2019/1/26 21:12:54

ご回答ありがとうございます。
ご意見をお待ちしておりました。
GFTを使ってみます。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ons********さん

2019/1/2611:46:18

テナジー64両面特厚ですね(^_^)
相性は最高です。