ここから本文です

フレディ・マーキュリーのスイスの別荘は現在どうなっていますか?遺産相続で恋人...

アバター

ID非公開さん

2019/2/213:00:04

フレディ・マーキュリーのスイスの別荘は現在どうなっていますか?遺産相続で恋人のジムハットン氏に渡したとなってますが、恋人もすでに亡くなっています。

イギリスの邸宅は、かつての女性の恋人メアリーさんに譲渡されてますが、こちらの邸宅も現在あるんでしょうか?

閲覧数:
1,654
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2019/2/419:00:01

スイス・モントルー近くの"Duck House"はインターホームってとこの扱うレンタルハウスになっている
https://www.montreuxriviera.com/en/P32803/duck-house-freddie-mercur...

イギリスのケンジントンのガーデンロッジはメアリー個人所有
https://freddiemercury4ever.wordpress.com/marys-photo-in-the-house/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vai********さん

2019/2/213:23:38

スイスの別荘は個人所有だよ~

イギリスの家はMaryが住んでるよ~

お前が知らないだけだよ~

VAIBS

スイスの別荘は個人所有だよ~

イギリスの家はMaryが住んでるよ~

お前が知らないだけだよ~...