ここから本文です

千と千尋の神隠しに出てくる一本足の電球?カンテラ?みたいなキャラに名前はあり...

mak********さん

2019/1/2612:59:12

千と千尋の神隠しに出てくる一本足の電球?カンテラ?みたいなキャラに名前はありますか?

私の 千と千尋ブログレビューで参考にしたく質問しました。よろしくお願いします。

http://givere.livedoor.blog/archives/14670523.html


検索
宮崎駿 ジブリ もののけ姫
高畑勲 ハウルの動く城 となりのトトロ 紅の豚

補足名前は無いようですが、キャラに関するトリビアなどもお待ちしてます。

ハウルの動く城,千と千尋の神隠し,となりのトトロ,カンテラ,もののけ姫,ランプ,キヨ

閲覧数:
125
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ajp********さん

2019/1/2820:48:35

キヨさんのYouTubeチャンネルで ネコトモ と言うゲームを投稿していますが(これとは関係ないけど) それに因んで、金玉照明 なんて名前はどうでしょうか。笑笑(害したらすみません)

質問した人からのコメント

2019/2/1 17:43:35

そんな酷い名前だったんですか!パヤオ最低だな( ´Д`)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mam********さん

2019/1/2616:34:58

正式には名前が発表されていないみたいです。ですが、一部ファンの間からはランプさんと呼ばれているみたいです。