ここから本文です

愛知杯勝ったワンブレスアウェイは ヴィクトリアマイルやエリザベス女王杯勝てそ...

agr********さん

2019/1/2615:32:10

愛知杯勝ったワンブレスアウェイは
ヴィクトリアマイルやエリザベス女王杯勝てそうですか?

閲覧数:
41
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

upp********さん

2019/1/2617:10:33

それ以前に、一口クラブの規約で牝馬は6歳春で定年引退です。
よほどの勝算でも無い限り現役延長はしません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yu9********さん

2019/1/2619:15:03

引退の花道レースでした。
単勝頂きました。

ps1********さん

2019/1/2616:01:38

無理でしょ、ハンデキャップホースかと思います。