ここから本文です

大阪ドーム行ったら韓国人らしき一団がガスタンクにを指さしながら何かヒソヒソ話...

oro********さん

2019/1/2616:35:00

大阪ドーム行ったら韓国人らしき一団がガスタンクにを指さしながら何かヒソヒソ話してました。ひょっとして爆破する気なの?

ガスタンク,一団,韓国人,大阪ドーム,在日,爆破,自衛隊

閲覧数:
17
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

編集あり2019/1/2616:41:08

戦争になる前に日本全国の在日は自衛隊、または警察の管理下に置かれます。
そうしなければ在日によるテロが発生しますので
ガスタンクも狙われるかもですが
素人では爆破はできません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/1/2618:43:11

「あれは何?」と気になってるだけだと思います。

yam********さん

2019/1/2616:59:20

まあ、住んでる人間でもあれ、普通に気になるけどな。