ここから本文です

SixTONESが少クラでカバーした曲をできるだけ教えてほしいです。(T ^ T)

アバター

ID非公開さん

2019/1/2617:25:23

SixTONESが少クラでカバーした曲をできるだけ教えてほしいです。(T ^ T)

real face、sadisticlove、12o'clock、love juice、Shake it up、follow、paradox、beautiful LIFEなど

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kah********さん

2019/1/2713:34:37

HOKUTOLOGというブログにSixTONESが歌った曲が全部記録してあります。
https://ameblo.jp/hokuto-kinoppy

2009年から北斗君のすべてのお仕事が記録されているブログで、ジェシーソロや京本君ソロ、ジェシーと京本君のデュエットとかは書いてありません。

「このブログを検索する」というところに「少クラ」といれると少クラの記事だけ検出できますが、サイドバーのテーマ「歌番組」というところをクリックした方が20件ぶん記事のタイトル(だいたい「曲名@少クラ」がタイトルになっている)と日付(放送日と同じ)だけ出てきて、5~6ページ見ればストーンズ結成の2015年5月分まで見られます。(6人で一緒に歌い始めたのは2012年ですが)
二曲以上歌った回もあるので全部知りたい場合はトップページから「次ページ」をクリックして見ていくと他のアメブロでブログを書いている方たちと違って記事10個分1ページに表示され、曲名の前に音符の絵文字があるのでスクロールして曲名だけ拾うのは簡単だと思います。
その中からオリジナル曲を除いたものがカバー曲です。

ちなみにオリジナル曲は以下のタイトルです。
・ガムシャララ(ジャニーズJr.)
・この星のHIKARI(SixTONES)
・BE CRAZY(SixTONES)
・In the Storm(SixTONES)
・Amazing!!!!!!(SixTONES)
・JAPONICA STYLE(SixTONES)
・Beautiful Life(SixTONES)
・Jungle(SixTONES)
・Night Train(SixTONES)
・Hysteria(SixTONES)

HOKUTOLOGというブログにSixTONESが歌った曲が全部記録してあります。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nao********さん

編集あり2019/1/2621:59:43

Beautiful lifeはSixTONESのオリジナル曲ですよ!よく披露するカバー曲は
・Hell,no→6人ではじめてひろうした曲
・Jump'in up→ラップ前のコールが楽しい曲
・Slx senses→解体前(SixTONESは一度バラバラになりました)最後に披露した曲
・愛のコマンド→SixTONES結成後初めて披露した曲

・battery
・The D-motion
・Don't U EVER STOP
・Rockin'
・3D girl
・Hair

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる