ここから本文です

FGOのプリズマイリヤコラボのクロエは初心者でも最終再臨&宝具Lv5まで強化すること...

アバター

ID非公開さん

2019/1/2618:10:44

FGOのプリズマイリヤコラボのクロエは初心者でも最終再臨&宝具Lv5まで強化することはできますか?。

閲覧数:
251
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

suzuさん

2019/1/2620:41:14

可能です。

何で自信満々に言うかと言えば、まぁアレです。
前回の初開催時、自分が実際にイベ開始後プレイし始めて、全ミッション消化したからです。
☆5などおらず、完全フレ頼みでした。☆4以上で最初に引いたタマモキャットとかくらい。
(何処かのフレ募集版に助けを求めたのは覚えている。その頃から長い付き合いになってる人もぼちぼち居ます。)
クロエ貰ってからは彼女頼みでしたねぇ・・・(遠い目)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

znk********さん

2019/1/2618:36:00

初心者ってどこまでなのか?という疑問はあるが...
このイベント自体そんなに難易度は高くない。
最終再臨はミッションをクリアしていけば良いだけだし、EXクリア出来れば宝具強化可能。
強いフレ鯖だけで不足するなら自鯖を育成するだけですし...
高難度クエのクリアは難しいとは思いますけどね。

2019/1/2618:34:07

可能です。但し、フレンドに頼る事しか出来ません!

dam********さん

2019/1/2618:19:13

初心者の度合いによります
すぐに最終再臨することができるマスターは多分メインストーリーもだいぶ進んでいて、簡単に素材を集められる人だけだと思うので。
宝具五というのも、ある程度の日数やらないと大変だと思います。ただ、ストーリーのクエスト自体はそこまで難易度高くないので大丈夫かと。
今回は復刻なので欲しいなら今やらないともう手に入りませんよ