ここから本文です

2010年に中国にGDPを抜かれて、 世界2位の経済大国の座を譲り渡すことになりまし...

nxn********さん

2019/1/2620:29:50

2010年に中国にGDPを抜かれて、
世界2位の経済大国の座を譲り渡すことになりました。
しかし、抜かれる20年近く前から経済が悪い、
経済が悪いと言いながら、
なにゆえその間もGDP世界2位で

あり続けたのですか?

ドイツやイギリス等の経済大国に抜かれなかったのですか?

閲覧数:
58
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/1/2622:21:43

経済が悪いというのは円高デフレで儲からないって意味で、生産能力が落ちたわけじゃないから。

質問した人からのコメント

2019/1/27 08:31:56

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/1/2623:57:08

中国の言ってること信じてるんですか?
そのGDPって正しいんですかね?