ここから本文です

ディズニーランドから荷物送る時ってイクスピアリとかパーク内から送るよりも、舞...

翔深雪と言います。さん

2019/1/2621:46:45

ディズニーランドから荷物送る時ってイクスピアリとかパーク内から送るよりも、舞浜駅のニューデイズからクロネコヤマトで送った方が断然安くないですか??名案じゃありませんか??

閲覧数:
400
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/1/2802:23:21

NEWDAYSでの取扱いはクール便、メール便以外の
通常のクロネコ便のみです。

基本、発送時の梱包作業等は自己責任ですが、
取次店側でも有料で定型サイズの箱やバッグなどの包材は
用意している様です。

梱包は混雑状況にもよりますが、店員が手伝ってくれます。
確かに、かしこい案だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nob********さん

2019/1/2812:59:38

だからこそ混んでますけどね。