ここから本文です

星野源さんの注釈付き指定席チケット(2月2日と3日の京セラドーム)にローチケで...

アバター

ID非公開さん

2019/1/2621:57:20

星野源さんの注釈付き指定席チケット(2月2日と3日の京セラドーム)にローチケで応募し、どちらか当選したらラッキーと思っていたら、どちらも当選してしまいました。
両日行く余裕(日程、金

銭的)がないので、どちらかをリセールしたいのですが、できません。やり方を教えていただけたらと思います。
そもそも、リセール対象外なのでしょうか。
もしそうなら、何とか売却する方法は、ありますでしょうか。定価以上で売却するつもりは、全くありません。
ちなみにですが、紙チケットでクレジットカード決済済み、まだ発券はしていない状態です。
よろしくお願いいたします。
m(__)m

閲覧数:
918
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mug********さん

2019/1/2622:05:22

紙チケットはリセールできませんし、券面に名前が記載されている本人しか入れませんのでお譲り(売ること)も不可能です。
本人確認があることなど、申し込み時に記載されていましたよね?

申し込む以上、当選は1%でもあるんです。
行ける公演しか申し込むべきではありません。
クレジット決済なので発券しなかったらお金が戻るわけでもなく、どうしようもありません。
落選して泣いている人がたくさんいるのですよ?
今後はしっかり考えて申し込みしてください。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/1/2622:13:13

    おっしゃるとおりで何も言えません。
    今まで全国のチケット、全てを申し込んでも全て外れ、涙する側でしたもので。
    まさか2つも当選するとは思っていませんでした・・
    次から気を付けます。
    すみませんでした。
    ありがとうございました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「星野源」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mw_********さん

2019/1/2700:05:06

他の方も回答されてますが、紙チケットはリセールできません。
電子チケットのみです。
質問者さんのお名前がチケットに印字されてますよね?
その人しか入場できません。コンテニツアーの時、本人確認結構しっかりされました。

出来れば空席を作らないためにも、両日参加していただく方がいいのですが、ムリなようですので仕方ないですね。
あきらめましょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hin********さん

2019/1/2622:06:37

残念ながらリセールは電子チケットのみです。紙チケットはリセール対象外と記載されております。

リセール対象外で本人確認厳格な公演ですので正直打つ手なしです。だめもとで主催者やローチケに問い合わせて見てはいかがでしょうか。