ここから本文です

至急!!!助けてください。

アバター

ID非公開さん

2019/1/2622:57:27

至急!!!助けてください。

先月TikTokの広告でピュアフローラとスラキュアを初回10円で定期購入してしまいました。
最初はどちらとも10円で届いたのですが、今日、ピュアフローラが3.718円の値段で届きました。
解約取り消しをしたいのですが、3ヶ月間受け取らないと本当にできないのでしょうか?、
また、その場合ピュアフローラとスラキュア3ヶ月分でいくらになるか教えてください。
メールで解約したいと送り、2日後改めて電話で解約を願います。消費者センターにも聞いてみます。

私と同じ境遇になった人、でない人も、わかったことがあれば回答願います。

閲覧数:
3,468
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jm1********さん

2019/1/2623:10:18

TikTokではありませが、広告をグーグル先生の検索で見つけてみましたが、総額17,224円(税抜き、送料込み)とあるじゃないですか。2品種とも同額。合計34,448円(税抜き、送料込み)のお買い物ですね。

総額が明示されている分、良心的にも思いました。(消費生活センター対策かな。)

「ピュアフローラ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

しゃけさん

2019/1/2900:06:27

自分もFacebookの広告からスラキュアを買ってしまいました。
2回目のサプリが届き、てんやわんやで最終的に2回目の支払いは親からクリスマスプレゼントをもらってなかったのでその分だ!!と払って貰いました。
自分でもどうしたらいいかわからず困ってはいますが、
このような事を起こした手前書いてある以上二度とこのような事をしない為に自分の戒めとして3ヶ月は受け取ろうかと腹をくくっています。

mom********さん

2019/1/2713:46:06

私もTik Tokにてどっちも購入してしまいました ( • ˍ • ) !
どうしたらいいのか私もわかりません、