ここから本文です

ドラクエ10ですが、私は初心者ですが、「バトル。ルネッサンス」の「超強い」のタ...

アバター

ID非公開さん

2019/1/2623:04:16

ドラクエ10ですが、私は初心者ですが、「バトル。ルネッサンス」の「超強い」のタイムアタック鬼畜ではないですか?まじで10分は軽くかかります、

先ほどバトル。ルネッサンス解放したので、

わくわくしながらやってましたが、

強い、までは実に実にサクサクだったので、「偽アンルシア3を超強い」でやりましたが。めちゃくちゃ強くて、倒しはしましたが、10分以上軽くかかりまして。何度もザオリクのお世話になりました。


なので、バトル。ルネッサンスの超強いのタイムアタックってめちゃくちゃ鬼畜ではないですか?2ー3分で本当に超強い倒せますかね?自分は15分もかかりました、お願いいたします!

補足あんなバカなチームにいたら、イライラします!

閲覧数:
222
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ant********さん

2019/1/2710:07:33

発売日からプレイしている初心者って一体?
お前、チーム脱走したのか。
抜けた途端、ビート◯ズからフレンド切られてるじゃないか。追い出されるの時間の問題だったのかもな。
日誌で、お前のアレな書き込みを窘めたり、アドバイスしたりと大変そうだったものな。

バトルルネッサンス?
装備にこだわりないのでしょう?
バトマスでモノクル装備しているような発売日組には無理です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cal********さん

2019/1/2709:20:50

「初心者」なのに超強いをやろうとする意味がわからない。

jmt********さん

2019/1/2703:46:20

うるさいなあ、静かにしてくれ

cra********さん

2019/1/2702:24:21

いたぁ、ヤマナカさんでしょう?

poi********さん

2019/1/2623:54:18

バトルネの超強いでタイムアタックは捨てました。
肉入りでも難しいです。
スキルの高いフレさんに手伝ってもらいましたが私には無理でした。

バトルネでほしかったのはマスタースキルポイントだけだったので、タイムアタックは捨てて数をこなしてそれ以降はやってないです。

頑張ってください!