ここから本文です

至急です! 私が行きたい所のローソンの一般販売チケットが 明日の10時から始...

usa********さん

2019/1/2623:36:56

至急です!

私が行きたい所のローソンの一般販売チケットが
明日の10時から始まると書いていたのですが(ローチケサイトに)その、ローチケサイトにはまだ受付前と表示されていて、

Loppi

では、3日ほど前から既に、先行先着販売というのをしているということを聞いて驚きました。私が行きたい日が終了してしまっていたそうなのですが、

サイトにはまだ販売日が明日の10時から書いていますが、Loppiの先着先行販売で終了すると、サイトの方から買う一般販売のチケットが始まったとしても、もう買えないのでしょうか?

また、先着先行販売が終了してもし一般販売で行ける場合は、ネットからではなくLoppiからでも買えますか?

わかる方いらっしゃればお願いします。
お礼50コイン差し上げます。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

oki********さん

2019/1/2623:51:42

先行と一般は別の物です。
一般発売が告知されているのなら、必ず一般発売分のチケットは先着とは別に用意されています。明日発売なら、まだ購入できるチャンスは残っています。

>また、先着先行販売が終了してもし一般販売で行ける場合は、ネットからではなくLoppiからでも買えますか?

PCやスマホからネットで買うのと、ロッピーの繋がる先は同じです。ネットで買えるならロッピーでも買えます。

質問した人からのコメント

2019/1/26 23:53:31

とても助かりました!
頑張ってみます!ありがとうございます

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる