ここから本文です

家の壁に排出物をする輩がいるので注意してきましたが

アバター

ID非公開さん

2019/1/2700:17:09

家の壁に排出物をする輩がいるので注意してきましたが

最近だいぶおかげ様で減りはしましたが
やはりまだいるようで今回の相手は団体さんだったので
声を掛けずに仕方なく掃除しましたが


団体が相手の場合で迷惑行為をされた場合は
どうされてますか?
また、団体の場合はやはり警察の介入がベストですかね?

閲覧数:
9
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

編集あり2019/1/2700:19:20

なんとなく理解できるのですが……
ご自宅の壁に 立ち小便されるのですか?

水でもかけてやればいいんですよ(^_^)

少なくとも動画などで証拠を残しましょう。
そして警察にです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iov********さん

2019/1/2700:40:41

男ですか?女ですか?

シンプルに汚されてるのもそうですけど、それ以前に男ならちんを女ならまんを露出してる時点で公然わいせつ罪なので。。。秒で写真撮って通報しましょう。その人やばいです。