ここから本文です

バレンタインにどんなチョコレート食べたいですか?(^∇^)

kmt********さん

2019/1/2701:11:52

バレンタインにどんなチョコレート食べたいですか?(^∇^)

閲覧数:
23
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2019/1/2703:17:58

メルセデス・ショコラトリーのチョコレートです。

今年は地元の百貨店に出店しないのでサロンデュショコラに行って買いました。

北欧のチョコレートですが日本のサロンデュショコラに出店するフランスのショコラトリーと比べても実は品質面や風味は負けていないチョコレートです。

メルセデス・ショコラトリーのチョコレートです。...

質問した人からのコメント

2019/1/27 04:48:48

お二人ありがとうございます❤️

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

編集あり2019/1/2701:38:14

ロイズの生チョコが好きです(^_^)
チョコレートそのものよりもザッハトルテみたいなチョコレートケーキも良いですね(>_<)/