ここから本文です

宝塚歌劇団の人気チケット!! 元宝塚歌劇団の人は優先的にチケット入手出来る?

hap********さん

2019/1/2701:13:52

宝塚歌劇団の人気チケット!!

元宝塚歌劇団の人は優先的にチケット入手出来る?

宝塚歌劇を退団した人がよく後輩の公演を観戦したなどとブログ等に載せてますが

優先的にチケット入手出来るの?

土日のSS席は年会費払っていても毎回外れΣ( ̄□ ̄)!

閲覧数:
846
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bun********さん

2019/1/2810:57:33

もちろん、優先的にチケット入手できると思います。
というのも、一般のファンも、多くの人が生徒さんだったり、演出家だったり、劇団関係者とお知り合いだったりすると、そのコネクションでチケット入手しています。
OGでしたら、生徒さんにせよ、先生方にせよ、劇団関係のお知り合いがいくらでもいらっしゃるわけですから、そのコネクションによるチケット入手は容易かと。

質問した人からのコメント

2019/2/2 10:13:48

実際には現役が自腹で、先輩にチケットを贈って観に来てもらう事も多いようですよ!

「宝塚歌劇団」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mie********さん

2019/1/2723:34:59

OGの方はOG会に入っていても
生徒席のようなものは存在しませんので
劇団に直接取ってもらえるようなことはありません

出演している現役の同期や後輩に
個人的にチケットを依頼されて観劇されてます

kuj********さん

2019/1/2719:52:04

OG会に入っていれば、生徒席のような形で入手できるそうです。
SS席かどうかはわかりません。

cry********さん

2019/1/2705:16:45

劇団やスポンサー関係者とそれなりのお知り合いであれば、その規模を問わず全国的にも全世界含んでの地球規模においても、公演チケットを一般人だろうがなんだろうが頼めば優先的に手配してもらえるのが、そういうのは常識だと思っていました。

違いますか?