ここから本文です

「初めて恋をした日に読む話」って・・・ 凄くつまらなくないですか?

cab********さん

2019/1/2703:11:07

「初めて恋をした日に読む話」って・・・

凄くつまらなくないですか?

閲覧数:
1,278
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2019/1/2713:38:05

ドラマそのものはつまらないですね。
特定の視聴者に狙いを定めたピンポイントドラマと思えばつまらないのも頷けます(笑)。

質問した人からのコメント

2019/2/2 00:51:01

どうもありがとうございました^^

「初めて恋をした日に読む話」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ゆずぽんさん

2019/1/2715:43:03

凄くつまらないけど深キョンが可愛いから見る

____さん

編集あり2019/1/2712:17:38

深キョンの可愛さと横浜流星、永山絢斗、中村倫也をどうかっこよく見せるかのドラマかなと思います
まぁ、イケメンがいるので問題ナッシングです

kik********さん

2019/1/2708:29:01

ストーリーのおもしろさで見せるドラマでないことは確かですねw