ここから本文です

集英社の漫画世界の歴史(文庫本、全10冊)は、大学受験に役立ちますか? 世界...

iuk********さん

2019/1/2706:43:38

集英社の漫画世界の歴史(文庫本、全10冊)は、大学受験に役立ちますか?

世界史の知識ゼロです。

補足通史代わりにもなりますか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
40
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sha********さん

2019/1/2821:13:29

全然なると思いますよ!個人的には基礎作るのにはいいと思います!(・∀・)b

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

he0********さん

リクエストマッチ

2019/1/2715:03:50

世界史の知識がゼロならば、読んでおいた方が大学受験のためには役に立つでしょう。