ここから本文です

クレジットカードでキャッシングをして、現在、返済中です。過払い金請求をした場...

アバター

ID非公開さん

2019/1/2708:13:47

クレジットカードでキャッシングをして、現在、返済中です。過払い金請求をした場合、このクレジットカードは使えなくなりますが、他に持っているクレジットカードも使えなくなるのでしょうか?

閲覧数:
190
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vnk********さん

2019/2/306:21:18

過払いの状態なのですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sky********さん

2019/1/2708:17:46

そもそも過払いがあるのかが疑問です。

tad********さん

2019/1/2708:47:23

過払いを定義してみろ

mei********さん

2019/1/2709:12:40

不払いであれば、こんな奴に信用供与するなという趣旨でブラックリストに載りますが、過払いであれば払う必要のない金を払ってくれる良いお客様(カモ)ですから、ブラックリストに載ることはなくカモリストに載るでしょう。

fv_********さん

2019/1/2710:24:59

クレジットカード加入・申請は・信用有る 都市銀行

地方銀行が発行した カードに限ります 過払い請求擦る様な

闇金融・には入会・会員申請・契約は絶対しない事 次に支払った領収書・受領書は 確実に保管し得冪 2重請求防止の為

プロフィール画像

カテゴリマスター

coc********さん

2019/1/2710:25:52

ところで、過払い対象の借入であることは確認済みですか
平成22年6月以降の借入には過払いは発生しません
それ以前の借入が対象です
…それ以前でも金利が修正された以降の借入は過払いが発生しません

本来の過払い請求だと信用情報への記載はありませんから
他のカード等には影響はありません