ここから本文です

鳥取県は遊ぶとこある??

アバター

ID非公開さん

2019/1/2710:53:13

鳥取県は遊ぶとこある??

閲覧数:
46
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kto********さん

編集あり2019/1/2711:05:44

米子に,皆生温泉があります。
オーシャンといゆお風呂屋さんは平日でも家族連れや若い人で賑わっています。
車で15分で海,大山(だいせん)からの夜景は綺麗です。
空港もありますし。
普段はイオンモールでデートとかですかね。
米子港といゆところからの夜景は綺麗です。湊山公園のイルミネーションが見える。
ラウンドワンはないです。ドンキホーテもないです。
最近3年前ぐらいにやっとスタバが出来ました。賑わっています。
まぁドライブとかしてれば楽しい街です。
兵庫県の方が自然は綺麗なとこあるし,山見るなら静岡の方がいいですけどね。
わざわざ関東の人が鳥取を選んでくる理由は,あるのでしょうか……。
鬼太郎ロードは賑わってるみたいですけどね。
アニメ万歳。
鳥取の米子にも魅力を解ってくれる人がくるといいんですけどね……。
ちなみに一番近い遊園地は蒜山高原センター,広島のみろくの里,姫路セントラルパーク,USJってとこですかね……。
まぁ,米子の海を見ながらの温泉は,なかなかの絶景で秘境のオアシスだと思いますよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uoo********さん

2019/1/2712:57:59

私は境港で遊びます。

god********さん

2019/1/2710:54:36

大きな砂場があるよ。

rwr********さん

2019/1/2710:53:44