ここから本文です

omiaiというマッチングアプリを始めました。

アバター

ID非公開さん

2019/1/2711:08:35

omiaiというマッチングアプリを始めました。

20代前半の会社員、女です。

登録して約24時間たちましたが、いいねの数が320は多い方ですか?少ない方ですか?
多少自信をもっていいのでしょうか…


普通に稼いでいてイケメンな人もいるんですが、「本当に彼女いないの?」と思ってしまいます。
若くて難なさそうな男性は、真剣な出会いは少ないのでしょうか?

閲覧数:
1,261
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nik********さん

2019/1/2807:45:53

凄いですね(^^)
たしかに皆さん、言ってる通り身体目的な男は多数います。
ヤレる為にどんな嘘でも平気でついてくるので‥

そこで、こんな奴は気をつけて下さい

会話やラインに下ネタ絡めてくる←軽い女か確かめる為
自慢ネタばかり!
夜しか会いたがらない!
住んでる場所を教えない!
家にあがることができない!
初対面でのボディタッチ!
土日は忙しいから、電話やラインは男から主導権を握られる!
などですね。
仮に出会えて、なにかされそうになったら怖がらず冷静に警察に行きますって言えば大半の男は引き下がるので。

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/31 23:47:54

皆さんご心配・アドバイスありがとうございました。どの方も参考になるお話が聞けて嬉しかったです。簡潔に気をつける点を教えてくれた方にBAを!

「omiai いいね数」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gur********さん

2019/1/3116:10:41

アプリの男はヤリモク多いですよ。
男性同士がアプリの女ってヤレるらしいよ〜って話してましたから

te3********さん

2019/1/2716:12:16

Omiai使っていた男です。
24時間でその数はすごく多いです、なので自信を持って良いです。

男の場合、経営者、弁護士、医者はマッチングアプリでは全てヤリモクか詐欺かと思って良いです。
一部本気が紛れてる可能性もありますが、リスクがかなり高いと言えます。
時間の無駄、
パパ活等遊び目的の場合はこの限りでないですが。

あと20代で年収が高めの人は怪しいですね。
それが事実でも年収で釣ってる可能性は高く、遊び目的が多いです。

マッチングアプリでスペックを求めるとあまり良いことはないので、スペック重視なら東カレていうアプリがまだマシです。
年収、職業等が審査制ですし。
それか結婚相談所とかまだ健全なやつで。

スペックはそこまで重視せず、真剣で真面目な人を選びたいなら、プロフィールが謙虚で正直な人が良いかと。
イケメンもたまーに真剣なのがいるかもしれないです。
それを見分けるのは質問者さんの力量かと。

質問者さんはおそらく美人ですので、ヤリモクからもたくさんアプローチあるかと思います。

ただ質問者さんが割り切りOKならば色んな人と会ってみると良いです。
勉強になります。

上記のマッチングアプリ上、三大ヤリモク職業の人たちがマッチングアプリ以外で出会いがないわけはないです。

ちなみに医者はまず身近の病院でもいくらでも出会いがあります。
その辺の事情をよく知るものとして。

jip********さん

2019/1/2713:00:11

230は相当凄いです。そんなにもらえるなら普通に声をかけられるレベルでしょ?
何で登録したのか意味不明なんですけど
女性はその数を競ってる人もいるし、そんなにもらう人は困ってないなら登録すべきではないと思う。
そもそも、リアルで出会えない人が可哀想。かなり比較されてしまう感じよ

jt_********さん

2019/1/2711:15:58

320はかなり多いかもね。ただし、全員が全員真剣な交際を求めてるかは不明かも。出会いアプリの場合、サクラややり目的の人もいるかもしれないしね。

jjf********さん

2019/1/2711:11:38

アプリとかの出会い系は大体ヤリ目ばかりですよ。特に女慣れしてそうなイケメンは間違いなくそうです。

中には真面目に出会いを探してる人もいると思いますけど、堅実にいきたいなら街コンとか実際に対面する出会いの方が良いです。