ここから本文です

新日本プロレスのビッグマッチが2019年4月20(土)にドルフィンズアリーナ(愛知県体...

inu********さん

2019/1/2711:15:51

新日本プロレスのビッグマッチが2019年4月20(土)にドルフィンズアリーナ(愛知県体育館)で行われることになっていたと思いますが、新日本プロレスの公式スケジュールを見ても、何もありませんでした。どうしてですか

?愛知県のお客さん楽しみにしてますよ。

閲覧数:
510
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

しもでーさん

2019/2/208:28:15

スケジュールが復活しました!(おめでとうございます!)
https://www.njpw.co.jp/schedule?pageNum=3

MSG大会も戻っていました。こちらはどちらかと言いますとROH主催興行ですが(新日本の主催興行ではない)。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「新日本プロレス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

amr********さん

2019/1/2719:01:19

『レスリングどんたく 2019』のシリーズ日程が決定!

レスリングどんたくのスケジュールが更新されただけですので、愛知に関してはまた発表があると思います。

愛知の4月ビッグマッチシリーズは、4月のMSGが立ち消えになった場合、前哨戦の日程調整(大会増)が必要となってくるので、まだ発表しないでおく方向なのだと私的には思っております。

シリーズが何大会になるかはまだ分かりませんが、20日の愛知ビッグマッチ自体が中止になることはないと思いますよ。

『レスリングどんたく 2019』のシリーズ日程が決定!...

桃仁華さん

2019/1/2718:14:47

本当か嘘かわかりませんが、その日Jリーグや他のスポーツの試合が愛知県内で行われるために日にちを避けた?みたいな話が出ていますよ。

大々的にビッグマッチって謳っていたのに急に中止?延期?するのはおかしいですよね…アナウンスもないですし。

プロフィール画像

カテゴリマスター

Ocupardさん

2019/1/2714:58:52

こんにちは。
3月9日ですね。4月19日〜4月21日は興行自体がありません。
4月6日のROHとのMSG興行すら果たして実施するのかどうかいまだに不透明で、NJPの参加選手もどうなるやらですね。

hir********さん

2019/1/2712:44:22

どうゆう理由か解りませんが、3月9日に変更になってます。