ここから本文です

もし小島監督がゲーム、メタルギアソリッド6を作るとしたら どんな話になると思い...

dor********さん

2019/1/2711:54:04

もし小島監督がゲーム、メタルギアソリッド6を作るとしたら
どんな話になると思いますか?
個人的には本物のビックボスの物語でどうやってザンジバーランドを作ったか、グレイフォックスやナ

オミとの出会い、
あっさり死んだチコが生きていて、出会うとか、カズやオセロットとの再会、キャンベル大佐との出会いなどネタが満載なんで実装は不可能じゃないかと思いましす。

閲覧数:
81
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oas********さん

編集あり2019/1/3118:02:22

私は逆に時代が遡ってmgs3以前のザボスとジョンとの出会い、

朝鮮戦争で実は命を奪い合う戦いをするも、意気投合して弟子入りする
mgs3でも出た、スネークのオセロットに向かって『奴はまだ若い』と言ったことを、実はザボスがコブラ部隊を制止し、ザボスがジョンにも言っていた

そして、ミッションで成長していくジャックの姿が見たいですね

質問した人からのコメント

2019/2/1 14:41:16

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nam********さん

2019/1/2918:46:18

新しい蛇が登場したかもしれない。

mtu********さん

2019/1/2815:41:10

個人的には本物のビッグボスのmgsに繋がるまでの話が見たいですね。もう無理とは分かっていますが。(泣)